top of page
  • Libre

まろにえ祭り 2021

更新日:2022年1月14日

クラシックギターアンサンブル「リブレ」の有松です。


2021年07月26日は東久留米まろにえ祭りに出演し、記念すべきLibre公式デビューを飾ることができました。

当日会場に来ていただけた方、ご声援いただき誠にありがとうございました。


当日はリブレオリジナル編曲の「夏の思い出」と「赤とんぼ」、

そして、チャイコフスキー作曲のバレエ音楽「くるみ割り人形」の名曲であり、

ディズニー映画「ファンタジア」でも使われている「花のワルツ」を演奏しました。



一般のお客様に聴いていただけるというプレシャーもありましたが

前々日のリハーサルや各自練習を重ねた成果もあり、

無事に三曲弾ききることができました。聴いていただけた方いかがだったでしょうか。

参加いただいた方より、「アレンジが素敵」「癒されました」「心に染み入るような優しい音色」

などなど、とても素敵なコメントをいただきました。


来ることができなかった方のために、演奏の様子をYouTubeに公開したので

良かったらこちらも視聴ください。



今回のステージはLibreのメンバーも次のステージに踏み出すための大きな成長になったように感じます。

公演ではお伝えできませんでしたが、

「Libreにここで演奏してもらいたい」というリクエストも募集しております。

イベントや老人ホーム、教育現場などお応えできるよう展開していきたいと考えていますので

もしご希望などありましたら以下までご相談ください。


お問合せ先:dolphin@takou.info



ちなみに、今回Libreメンバー全員が同じTシャツを着ていたのに気がつきました?

そうなんです。Libreロゴ入りTシャツを作りました。

あと、今回のイベント用に西澤さんにポスターを作ってもらいました。

実はかなり貴重で枚数も少ないのですが、まろにえホールにチラシ30部置いてあります。


もし見かけたらお手にとってもらえるとうれしいです。



では、また皆さんに良い演奏が届けられるように頑張りますね

楽しみにしていてください!

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page