top of page
  • Libre

まろにえクリスマスコンサート2022

抽選で出演者が決まる、東久留米市主催のまろにえクリスマスコンサートに今年はなんと当選!


リブレ結成3年目に入り、色々なイベント等で演奏させていただき、経験を積んできましたが、大きなホールでの演奏となると、身が引き締まるかんじです。


今回はクリスマスに因んだ、赤鼻のトナカイ、主よ人の望みの喜びを、The Christmas Songの3曲を演奏。

練習どおりにできたのではないかと思います。



メンバーから今回が一番良かった。どれもいい演奏、良かった!良かった!という声があがり、終わった後に結成当時の演奏を聞いたりして、皆で懐かしんでみたりしました。


お客様にも良かったと言っていただいて、今年最後の演奏で成長をかんじることができて、とても良かったと思います。


私の個人的な成長ですが、手の震えが段々となくなってきました(笑)


今年も皆頑張りました!

来年も楽しく皆で頑張りましょう!



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page