top of page
  • Libre

教室ミニ発表会 2023年05月

5月28日(日)「志乃」さんにて恒例のミニ発表会が行われました。ドルフィンギタースクールの生徒が集い、日頃の練習の成果を披露したり、バンド演奏を楽しんだりと和やかな会です。





私たちリブレも「星に願いを」と「花は咲く」の2曲を披露しました。舞台の広さの関係上「星組」と「花組」に分かれて、恒例のコスプレ(今回は控えめ)で演奏しました。




和やかな場とはいえ、皆様に聴いて頂ける貴重な機会ですので演奏はもちろん真剣です。

なかなかいい演奏が出来たと思うのですが、いかがだったでしょうか?


これからの9月の発表会、10月のコンサートに向け益々頑張っていきたいと思います!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page