top of page
  • Libre

Libre練習日記 2021年11月

こんにちは。

リブレの青木です。

今回の練習は南部地域センターで行いました。地下にグランドピアノも設置されてある練習室があり、私は初めて利用しました。譜面台も貸してくれるのですね!


練習曲は来週の発表会にむけて「主よ、人の望みの喜びよ」「クリスマスソング」「海の見える街」の3曲です。



発表会は会場の都合上全員で弾くことが出来ないため担当する曲が割り振られており、練習の最後には担当曲をそれぞれが発表しました。



普段複数人で弾いてる部分が自分だけの音になると俄かに緊張します。。。発表の場がないと張り合いもありませんが、それ自体は拍手を伴う公開処刑ですよね。


最後に少し衣装の相談。衣装を揃える発想と余裕がない私はちゃんと楽しめる皆さんが凄いなと思いました。

当日は色んな方の色んなジャンルの曲が聴けると思うので、リラックスして楽しみたいと思います!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page