top of page
  • Libre

Libre練習日記 2021年12月

更新日:2022年1月14日

Libreの益田です。

11月に教室のイベントが終わったと思ったら、また2月にイベントがあり、それに向けての曲決め、パート割りをし、練習がはじまりました。


あまり時間がないので、新曲と、以前やったことのある曲をやることになりました。

皆、忙しい中大変なのですが、新曲はワクワクするようです。



今回で今年のLibreの合同練習は終わりです。

今年もコロナ禍の中、練習場所が制限されたりしましたが、楽しく活動出来ました。


はじめての教室イベント以外の発表の場も経験しました。

来年も色々な所で演奏していきたいです。

そして、新しくメンバーが3人加わり、音に厚みが出て、さらにパワーアップしていくことと思います。


クリスマスもまだ来てないのに早いですが、リブレの演奏を聴いてもらえるように練習頑張っていきますので、来年もどうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page